【6万円以下の賃貸物件!部屋まる。】TOPページ>都内のデザイナーズ>部屋まる。とは

部屋まる。とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

部屋まる。とは

テーマ:


部屋まる。は、6万円以下の賃貸物件のみを取り扱う専門店です。
運営を開始して約5年、おかげさまで東京都内最大級の格安物件取り扱い実績を誇る、顧客満足度No.1の不動産企業に成長することができました(※楽天リサーチ調べ)
皆様のご要望に合わせ、ぴったりの賃貸物件をご紹介いたします。


1.格安物件数最大級
東京都内の格安物件の取り扱い数最大級。6万円以下専門店の特徴を活かし、格安賃貸を扱う大家さん等との提携ネットワークを広げてまいりました。現在ではその数2,500を超え、当社の扱えない格安物件はないと言えるほどです。
部屋まる。でしか取り扱っていない物件もございますので、広い選択肢から自分にぴったりの物件を見つけることができます。

2.マンツーマン対応
部屋まる。は創設当初から、「対面」でのお部屋探しにこだわっています。現在はネットで賃貸を選び、不動産屋に行かずとも賃貸が借りれる時代になりました。しかし、それゆえにお部屋選びの失敗は増加傾向にあると感じています。
経験豊富な相談員とともに、後悔のないお部屋選びをしましょう。

3.安心サポート
部屋まる。は入居後も手厚くサポート。最適なライフラインを選択できるサービスや、入居後の緊急トラブルに対応できるサポートなど、通常なら有料のところ部屋まる。は無料で提供いたします。(※加入には手続きが必要です)


ご利用は簡単。店舗に電話して、担当スタッフに気になっているお部屋の条件を伝えましょう。ご来店時に、物件情報をご準備してお待ちしております。
もしくは、ご来店フォームよりお問い合わせください。

ご自身にあった物件と出会えるまで、根気よくフォローします。
経験豊富な不動産スタッフとともに、1番ぴったりのお部屋を選びましょう。

1.ご予約の上、部屋まる。の店舗へ
お電話もしくはご予約フォームよりお問い合わせください。その際、物件に関するご要望をお伝えいただくと、事前に情報を準備してもらえますのでスムーズです。

2.専門スタッフと一緒に物件を選定
来店当日、スタッフとともに物件を選定します。首都圏には平均して60万件ほど物件が常に存在し、多い時には100万件もの物件の中から選ばなければなりません。経験豊富な担当者とともに条件を吟味しつつ、慎重に絞っていきます。

3.お部屋の見学、お申し込み
いくつかの物件に絞れたら、実際にお部屋を見学しましょう。実際に住む時のイメージを持ちながら、何か問題がないかをチェックしていきます。最終的に一番気に入った物件一つに決め、お申し込みをしましょう。


部屋まるは「新宿駅」「渋谷駅」「日暮里駅」の3店舗を運営しています。提供サービスは同じですので、お好きな店舗をお選びください。

渋谷店


【部屋まる。渋谷店】
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-9 8
TEL/03-6455-3405  FAX/03-6455-3406


新宿店

【部屋まる。新宿店】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目1-11 共栄ビル 6階
TEL/03-5937-6767  FAX/03-5937-6761


日暮里店

【部屋まる。日暮里店】
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2丁目17−10 アクセスキクヤビル 4
TEL/03-5604-9299  FAX/03-5604-9290

トップへ戻る