[VOL.01]念願のおしゃれなデザイナーズで自分らしい暮らし


お名前:田代さん(仮名) 20代後半(女性)
職業:事務職 出身:岩手県

休みの日はショッピングをしたり、友達と出かけたり充実した毎日を送っている田代さん。引越しをされてからより楽しく過ごすことができるようになったと話をしてくれました。

今回は田代さんがどのように自分にあった部屋探しをしたのか、引越し後の生活と一緒に紹介していきます。

オシャレに興味があるので、ついつい寄り道をしてしまいます。

Q. 部屋まる。スタッフ
「趣味はショッピングやTV鑑賞とお聞きしましたが、普段はどのように過ごされていることが多いですか?」

A. 田代さん
やっぱりショッピングやTV鑑賞が多いですかね。休日は友達とランチしに行ったり、美味しいご飯を食べにいくことが多いですね。平日の場合は仕事終わりに気になった服屋さんや雑貨屋さんを覗くことが多いです。昔から、オシャレに興味があったので、ついついきになるものを見つけると寄ってしまいます(笑)


Q. 部屋まる。スタッフ
「新しい暮らしを始められていかがですか?」

A. 田代さん
毎日プチ模様替えをして楽しんでいます。すごく快適ですー!引越ししてよかったなと思っています。もともと、良いところがあれば引越ししたいなぁってぐらいにしか思っていなくて、部屋探しに重要性を感じていませんでしたので。ただ、今の部屋は職場も近くなりましたし、何よりデザイナーズ物件でオシャレなのが良いですー!趣味であつめていた雑貨とも相性が良くて、毎日プチ模様替えをして楽しんでいます(笑)

家賃の安いデザイナーズの部屋があって驚きです!


Q. 部屋まる。スタッフ
「改めてご自身のお部屋探しを振り返ってどうですか?」

A. 田代さん
私の場合は必要性があって部屋探しをしたわけではないので、機能性より自分の趣味に合うかどうかを重視しました。可愛いものやオシャレなものが好きなので、デザイナーズの部屋に住みたいなと思っていたところ、条件の良いデザイナーズ特集をしている部屋まる。さんに出会いました。「デザイナーズの部屋で家賃が安い、そして都内にあるなんて!」と思って、物件情報を見てすぐにない件の相談をしたのですが、あのとき連絡して本当によかったと思っています!担当者さんも丁寧に私の希望を聞いてくださり、とても満足しています。

オシャレなデザイナーズの部屋を紹介してくれてありがとうございました!


Q. 部屋まる。スタッフ
「最後に、一言お願いします!」

A. 田代さん
友達を呼んで女子会をしたり、趣味の雑貨を飾ったり毎日楽しく過ごせています!部屋まる。さんのおかげです。家賃が安くてオシャレなデザイナーズのお部屋を紹介してくれてありがとうございました。

念願のデザイナーズに住めてよかったですね!!
喜んでもらえるのは、部屋まる。としても非常に嬉しく思います!ありがとうございました!