[Vo.4]お笑い芸人を目指して、チャンスの多い東京へ!

お名前:城間さん 20代前半(男性)
職業   :お笑い芸人   出身:沖縄県

お笑い芸人を目指して上京された城間くん。部屋まるでお部屋探しをした経緯とその後の生活についてインタビューしました!

Q. 部屋まる。スタッフ
他の都市もあると思うのですが何故、東京だったのでしょうか。

A. 城間さん
チャンスが一番多いので東京しかないなと。

Q. 部屋まる。スタッフ
お部屋探しの条件や不安だった部分を教えて下さい。

A. 城間さん
仕事が決まっていなかったので借りられるのかとても不安でした。最低限、家賃が3万代でお風呂かシャワーがあり都心部!と探していましたが、ほとんどがシェアハウスばかり、ネットサーフィンをしていて部屋まるを知りました。部屋まるでは店長さんが担当に。はじめての私に分かりやすく説明してくれて、スムーズに満足するお部屋が見つかりました。

Q. 部屋まる。スタッフ
その後の生活を教えて下さい。

A. 城間さん
渋谷で小売のアルバイトをしながらオーディションに相方とネタ合わせをする日々です。東京は時給が高いので思ったより稼げています。

いつかは「バカリズム」さんのような芸人になりたい! と熱く語る城間さん

城間さん
部屋まるさんのお陰で家賃が安く済んだので生活の不安はあまりなく、 ただがむしゃらに面白いことを考えています!

部屋まる。スタッフ
折角なのでネタを見せてもらっても良いですか


城間さん
今日はネタを持ち合わせていません
※というギャグです

部屋まる。スタッフ
・・・・・・・・・・

部屋まる。スタッフ
この度はインタビュー頂きまして、ありがとうございました! 城間さんの様々なギャグには他のお客様にも受けていました(笑 有名になれる様頑張って下さいね。部屋まる一同応援しています。