[VOL.6]大学卒業、進路は「お笑い芸人!」

お名前:田中さん(仮称) 20代前半(男性)
職業   :大学生

20才の時お笑い芸人になろう!と決意。その後、大手プロダクション養成所へ入所。
大学の卒業に合わせて本格的に芸人になるために突き進む田中さんにお部屋探しの体験と今後についてインタビューをしました。


Q. 部屋まる。スタッフ
お引越しの動機や部屋まるでお部屋探しをした経緯など教えて下さい。


A. 田中さん
祖父が所有するアパートにいましたが、自立する事と立地を考え大学卒業を控えた今、引越しを決意しました。大手不動産や地元の不動産屋などとも見比べて、部屋まるさんが情報量・口コミなどの評判が一番良かったので問い合わせしました。
Q. 部屋まる。スタッフ
お部屋探しで苦労した点やエピソードがあれば教えて下さい。


A. 田中さん
優先順位の一番は家賃その次は場所と決めていましたが、安い物件は極端に狭い部屋が多く、結局広さも妥協出来ませんでした。そんな条件でも担当さんが粘り強く物件を探してくれて家賃・場所、広さ、綺麗さにおいて満足いく物件に出会えました!
Q. 部屋まる。スタッフ
部屋まるを利用されていかがでしたか。


A. 田中さん
初めての部屋探しで不安がありましたがこちらが理解するまで丁寧に説明をしてくれた事に好感を持てました。
またお店は活気があり他のお客さんも多くいたので安心しました。6万円以下のお部屋探しは部屋まるさんが絶対オススメです!
Q. 部屋まる。スタッフ
田中さん今後について教えて下さい。


A. 田中さん
つい先日までトリオだったのですが方向性が合わずピンで活動することにwww
今まではネタなどは書かず演者に徹していましたがこれからは全て自分でやらなくてはなりません。不思議と不安は無く初めて尽くめのこれからが楽しみです!お笑いライブや舞台などで見かけたら応援お願いします!

部屋まる。スタッフ
部屋まるは田中さんを応援しています!部屋まるでは芸人になりたい人に向けた情報サイト「笑まる。」をオープンしました!
目標に向かって頑張っている皆様のお力になれるように有益なコンテンツやお笑いライブの主催など考えております。部屋まるを通じてお客様同士のコミュニティも出来たら嬉しいです。