【6万円以下の賃貸物件!部屋まる。】TOPページ>都内のデザイナーズ>憧れのアイランドキッチン!リノベーション賃貸物件

憧れのアイランドキッチン!リノベーション賃貸物件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

憧れのアイランドキッチン!リノベーション賃貸物件

テーマ:デザイナーズSP

憧れのアイランドキッチン!リノベーション賃貸物件

   

賃料:6万円以下

場所:池袋駅まで電車で約9分

6万円以下部屋まる。のデザイナーズ特集

物件の紹介

こんにちは!みっつです。
今回のご紹介物件は分譲マンションの1室をデザインリノベーションした賃貸物件です。

エントランス

広めの玄関はオープンクローゼットになっております。
玄関からキュンです。

広い玄関

約30㎡弱の広さがあるのでゆとりがあります

室内

天井はコンクリート打ち放し仕様
配線も見える造りでなんともオシャレ!照明もいい雰囲気でキュンがとまりません

コンクリート打ち放し仕様の天井

土間スペースが約2.5帖ほどあり
趣味の自転車など飾ることが出来ます。

土間スペース

ワンルームでは珍しいアイランドキッチン仕様。
本物のレンガで囲まれていて存在感が半端ないです。海外みたい!

アイランドキッチン

広い作業スペースなので恋人やお友達達と
お料理が楽しめますよー!
「今日のご飯はカレーよ♪」
「やったー!何カレー?」
「ん-と、アーモンドカレー!」
「…なんか違うね」

なんて会話も楽しくできちゃいますね☆

珍しいアイランドキッチン

可愛いキッチン換気扇!浮いてるみたいです!!
浮いてないけど!!

キッチンの換気扇

清潔なバスルームは十分な広さがあります。

バスルーム

サニタリースペースは脱衣所を兼ねていますが
広さゆとりがありますね

サニタリースペース

こちらはエレベーターホール

エレベーターホール

1階ロビーの待合室です
仲のいいお友達なら1時間くらい待ってくれそうなソファですね!
(時間を守ってくれるお友達を探しましょうww)

待合室のソファー

建物はSRC造11建て、オートロックや宅配BOX完備です。
生活の妄想が膨らみますね~

物件の外観


【取材:みっつ】
最近の趣味:イグアナ君と遊ぶこと
渋谷でウォーキング

みっつ

こんなに充実していて良いですか!?と思えるほど
おしゃれでキュンなお部屋でした!

-------------------------------ご注意事項-------------------------------

物件案内の記事になる為、募集が終了している場合もございます。最新の空き状況や詳細はお問い合わせ下さい。

---------------------------------------------------------------------------


トップへ戻る